81 yaichi
メンバー登録・ログイン
rss atom

よくあるご質問

a1
ヴィンテージ品とはどのようなものですか?
a1

主に製造から4〜50年以上経過しデッドストックになっているものを指します。それにより変色や小傷が見受けられる場合もあります。 詳しくは*「商品について」をご覧下さい。

a1
商品の状態をもっと確認したいのですが……
a1

細部が気になる場合はご購入の前に必ずお問い合わせ下さい。できる限り対応致します。詳しくは*「商品について」をご覧下さい。

a1
会員(メンバー)にならなくても注文できますか?
a1

ご注文できます。ご利用の際に「カート」〜「お客様情報の入力」項で、メールアドレスとパスワードを設定していただくと、住所氏名などの入力が、次回からは不要となりますので大変便利です。
※住所, 電話番号, メールアドレスは、お手数ですがお間違いのない様、ご確認をお願いいたします。

a1
電話やFAXでの注文はできますか?
a1

大変申し訳ございません。対応しておりません。

a1
追加注文をしたいのですが...
a1

"ご注文品発送済み"のお知らせメールを送付させていただいた時点で変更は不可となります。以降は別途送料が発生いたします。

a1
注文を間違ってしまったのですが...
a1

"ご注文品発送済み"のお知らせメールを送付させていただいた時点で変更は出来なくなります。発送済みの場合はキャンセル料が発生致します。(商品代金の5%+往復送料)ご了承下さい。

a1
商品代金以外に必要な料金はありますか?
a1

送料の詳細は*こちらをご覧下さい。家具他、梱包サイズにより別途お見積りが発生する場合がございます。
銀行, ゆうちょの振込手数料は、お客様のご負担となります。

a1
ギフト包装はお願いできますか?
a1

原則として対応しておりませんが、ご必要の際はご相談下さい。

a1
他の配送方法はお願いできますか?
a1

当店の業務管理の都合上、ゆうパックの配送にて対応しております。その他ご都合ございましたらご相談ください。

a1
返品/返金について教えてください。
a1

申し訳ございませんが、発送後のお客様のご都合(気が変わるなど)による返品及び返金は一切お受けできかねます。ご了承のほどを宜しくお願いいたします。詳しくは*「商品について」*「特定商取引法に基づく表記」をご覧下さい。

a1
注文したのにメールが届きません。
a1

当方からの確認メールが48時間以内に届かない場合、1.メールアドレスのミス 2.当方の返信が「迷惑メール」処理されてしまっている 3.サーバーでのドメイン拒否設定 4.メールサーバーエラー(doccomo.ne.jpアドレスに多いエラー) 5.ご注文の未完 …その他、様々な理由が考えられます。その場合は大変お手数ですが、電話079-282-6281 まで是非ご一報下さい。

a1
取り置きや取り寄せ、予約は可能ですか?
a1

申し訳ございません。受付しておりません。